【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


暗黒!60制限初参加!の巻。

暗黒でバリスタ初参加、行ってまいりましたよ~

純粋アタッカー初挑戦、ってところでしょうか

でわでわ、沼山の2戦をば(゚Д゚)ノ


沼、構成はまったくメモしてません
12v12だったかな

マクロにとりあえず名前を放り込んだ時に構成をざっと見ただけ

スタンに黒の名前
タックに狩人とコルセアの名前
Taマクロに黒と白に名前

はじめはマクロの位置等々にめっちゃパニクってましたね
スタンとタックを間違えるとか当たり前
ドレアスマクロ探したりバインドマクロ探したり
沼、なんというダメ暗黒なんだ!?
てかマクロが上手くなかったな~、配置やら使い方がね、ぬう

めっさチキンやんおり
めっさチキンやんガルカ
い【ヤーン】

ってな感じだす

唯一、自分で評価出来るのは暗黒WSがいい感じに決まっていたことかな
TPたまったら後ろに下がってラスリゾ暗黒遁甲
標的目指して一直線に殴りかかりWS
最初のうちは体力飲んでたので鬼ダメ出てました
おりの素のHPというか装備含んだHPか
HPは1463
カルボナーラで1638、だっけかな
そこに体力飲んで2300ちょい
片手で230ダメとか・・・
230+230+ランペ
生き残れる人いないとおもうんだぜ?

さす【ガルカ】HP多いな、ザイド・・・・おりはやったんだZE

でも、ま
なんとなくよかったのはそのあたりだけ、チキン暗黒はチキン暗黒
ダメダメでした_| ̄|○ il||li

試合の方は自チームの負け
暗黒の質が違いましたね、前線にあまりとどまってないというか、前線にあまりいなかったというか
相手チームの暗黒はガンガン切り込んでましたし、お恥ずかしい、さす【ガルカ】

なんで前に出れなかったんだろうか、狙われるっちゃ狙われるんだけど
戦士と感覚が・・・防御が段違いっちゃそうなんだけどね
被ダメがめっちゃ気になってた

回復少な目のバリスタだったのでドレインを重宝しました
てか暗黒騎士ってばやっぱつよいや

モンクやりゅーさん、侍なんかよりテクニカルだね
魔法をうまく使える暗黒はうまいし、脅威
だと思う今日この頃
ドレアス、スタン、スリプル、バインド
バリスタ凶悪魔法が揃ってやがる・・・・あ”、タックもだな
さす【ガルカ】と呼ばれるようにがんばろーかのぅ




11v11?
試合の方は、4:0で自チームの勝ちだったんだけど
相手チームが2本目あたりから暗黒と青の二人が落ちて戻って最後まで戻らなかった
2本目からは11v9でしたね~

試合内容は壊れてるので割愛
面白かったのが3本目の開幕
おりめっさ集中攻撃、そこに自チームのケアルシャワー
火力対回復力
おりは・・・・


生き残りました(∀`*ゞ)

3本目の戦闘前に体力の薬が出てまして
これがなかったら死んでたな~
レーテ水かけられてたんだが、消えなくてよかった・・・
体力の薬消えてたら間違いなく倒されてましたね

山のガル暗はというと
なかなかいけてたんじゃないかと
ま、人数差が2もある勝って当たり前バリスタだからこその動きである
といえばそうなんじゃけどね

そういえば沼でもそうだったんだけど、命中がめっちゃ足りない感じがしまくる
装備はHP装備中心で命中まったく気にしてないんだけど、黒に対しても斧斧がミスミスとかあったし\(^o^)/オワタ

命中装備にすこし以降する必要があるな~
どの部分が変えれるかな、腰を怪腕にしてみるか
命中+20くらいしたい・・・怪腕で8として、@12か
斧メリポ振ったろか・・・と思うけどなんかやだなー
暗黒はスキルBだからAと比べるとスキルに7の差があるんだよね
命中7、攻7か
攻7はいいけど命中は欲しいな~
ぬ、何気なく書いたけど、スキル1で命攻1づつくらいだったよね?
2づつだったかしら
メリポ1ふりでスキル+2
8ふりで16で命攻16づつ・・・だよね、たしか
ううん、知らないけど絶対そう!(`□´)
次は腰を怪腕にする変更だけしてみるか
HPが20減るのは気に入らないが、しかたがないな~


タックとドレアス、スタンをなるべくリキャごとに
スリプルはあまりつかってなかった、白赤へのスリチェキをもっとしてもよかったかのぅ

そういえばマクロをちょっといじりました
タックを一つtに変更、名前入りが2つあってもしょうがない
だって近くにいないと詠唱できないじゃないか!

あと、asマクロ、これは一行じゃダメなのね

/as 自チームの名前
/a t
とかでいけるのかな?waitいらないよね~?

/asだけだと戦闘状態にはいらないから、重い中戦闘開始連打しててもなかなか・・・
マクロでやると結構スムーズだからそうしたいんじゃけどな
てか、↑のだと他を殴ってる時にタゲ移動しないんじゃまいか?

ん~と、戦闘状態の時に他アタッカーと一緒にタゲへ移動するにはどうしたら・・・そんなんないのかしら、うーむ


暗黒の感想

楽しかった(∀`*ゞ)
とても楽しかった(∀`*ゞ)

でわ(゚Д゚)ノ また明日の森を暗黒で さす【ガルカ】 するぜ
ちょっと動きを考えておこう

仕事中に
スポンサーサイト
COMMENT
wait なしで森やってみた
反応しませんでした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

次はwaitいれてやってみます(゚Д゚)ノ
/as <味方の名前>
/wait 1
/a <t>

これでいけたと思います(・ω・)
/wait入れないと動かなかったかも?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/324-3fac0a3c
