【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


暗黒のマクロ


明日に備えて暗黒のマクロを作っているわけなのじゃが

マクロパレットたりねぇ・・・・(;゚д゚)

っていうか、もう寝ないと・・・

梅酒リキュールをロックでだいたい1/4くらい飲んで頭がくらくらなってきて考えることがあああああああああああ
ちなみに2ℓの1/4(´゚д゚`)

寝ないと・・・ってことで暗黒マクロです ↓


マクロパレット足りない
サポ忍バージョンを作ってるのだけど

これ・・・サポ青とか絶対無理ぽくね?(ノ_<。)
どうやっておさめるんだ
もう1セットつかうというのじゃろか
重いときに切り替えるのがうまくいかなそうなので1セットにおさめたいんじゃが・・・・

というか、ガルカMPなさすぎる!
サポ青にしてもMPなくて活かしきれないのは明白
せっかく鎌スキル上げ手伝ってもらっているので、鎌はサポを何か他のに変えて使ってみたいとは思うんだけど、しばらくはサポ忍固定で参ります(∀`*ゞ)

サポ忍マクロ↓

jaラスリゾ
ja暗黒
スリプル2
スリプル
空蝉1
スタン(stnpc
スタン(名前入り
タック(名前入り
タック(名前入り
遁甲1

暗黒WS(間にwait 1 バージョン
WS
ドレイン
アスピル
ポイゾガ
バインド
遠隔
アシッドボルト(矢弾装備変更
ブラッディボルト
スリプルボルト


これでいっぱいになった

これに、/a 名前 
ってのを2つ入れたい
何かを手動にして2つ空けないとだな~
手動でいけるのはどれじゃろか・・・
ラスリゾと暗黒かな~
暗黒WSのwaitはいるとおもうし
手動で暗黒→WSじゃタイミングに開きが出てとどかなそうなんじゃよね
スリプルいるし・・・

遁甲は手動でもいいかな
どうせ見えないとこでひっそりやるからそこまでスピードは求められてないしね
あと一つはどうしようか
ラスリゾか・・な~
敵がいるとこでラスリゾってかなりの自殺行為ぽいし、これもひっそり派かな
ふむ
2つ空いたな
暗黒は手動でもいいかな~
使いどころって暗黒ブラポンをする時か、WSの時ぐらいだよね?
ううん、知らないけど絶対そう!

ってことで/a 名前 マクロを3つにしようかな
いつでも誰とでもなるべくタゲあわせたいし
あー、/a stnpc でもいい・・かな?
タックは名前入りしかつくらないけど十分よね~
うーんうーん
ま、やってみないことにはわからんか

よくよく考えたら/a stnpc つかうならターゲット変更ってのがあるか、戦闘コマンドの選択肢

うーん、暗黒を単体で使うときってのが・・・ないとおもうし消すとして
/item 剛体香 me ってのつくっても・・・いいかも?
またはアイテムとして
掘れたものを使うための欄が一つくらいあってもいいか
剛体、気魂、カトリコン、レーテ水あたりかな~
ん~、これを端にもってくるとして・・・ふむ

空蝉1
スリ2
スリ1
スタン stnpc
スタン 名前
タック 名前
タック 名前
/a 名前1
/a 名前2
アイテム

暗黒WS
WS
ドレイン
アスピル
ポイゾガ
バインド
遠隔
アシボル(装備変更
ブラッディ
スリボル

これでいっぱいか
こんなとこかな~
あ”、アタッカーとしてタゲあわせるならアシストマクロがあるといいか
どんなのだけかな
/as 名前
とかだっけ?
うー、頭ぐにゃぐにゃなんだぜ
明日、朝起きれるかな~(T^T)

調べたら/as 名前でおkだなぅ
名前の人と同じタゲにするってやつか
一つはあったほうがいいよね~
うーんうーん、となるとアイテムが・・・とりあえずは却下かなー

アイテム消して、/a 名前 の前にもってこよう


タックってそんなつかうのかな、リキャ60か
2つもいらんかなー
/as や /a マクロを中央にしたほうがいいんだろうかスタンマクロの名前は黒いれるつもりだけど、ブリンクあるから一回殴ってからスタンしたいから近い方がいいのかもしれないなー

悩む、けどmjdもう寝る

明日起きれるかな・・・・・

でわでわノシ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/323-2295ae86
