【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


暗黒始動


はろー(゚Д゚)ノ

随分と放置してたぜ
なんだかブログペットのエントリにイラっとしたぜ
なんでこいつはタイトルと内容が同じなんだyp

さて、暗黒です


暗黒のスキル

鎌スキル203 
暗黒魔法スキル203
弱体魔法スキル180(これからビシージでもちょい上げる

なんかもー、スキル上げだるいんで暗黒で60でますね^^;

マルチプルは戦績はたまったけど階級が伍長のままなんじゃよね
未クリア@2つくらいなんだが、ふむー

アサルトなんだかだるいので放置してました・・・




さてっと、何気に書いてない試合が3試合ありました
金曜の沼山
土曜の森ですな
土曜は眠くて沼山は出なかった

ハハハハハハ、内容なんて覚えてないぜ的なこと考えてるんだぜ?

ま、過去のことはおいておいて
明日は遂に暗黒でいってみようかと思います

サポはどうしようかな~
青でやってみたい感じはしないでもないでもなかったりあったりするんだが
いきなりサポ青とか使いこなせるかがかなり不安だったりする
サポ青だとそうだな~

ヘッドバット
ヘルダイブ
バトルダンス
土竜巻
いやしの風
ワイルドカロット
炸裂弾

あたりをいれるんだろうか、これ何Pだろう?

あ~、メッタとクローサイクロン抜けてるやーん^^;

青魔法P越えてそうだな
ヘルダイブと土竜巻抜かして~って感じだろうか

シープソングもしたいなー

う~む、マクロパレット足りんのとちゃうか


サポ忍だとやっぱ斧斧っすね、片手剣スキルにメリポ振ってないしな~
片手剣はかなりいい武器が揃ってるからこっちのがええんじゃろか
連邦+2だっけ?のがいいのかな、サブは

ま、斧斧でいっちゃるか~
明日は沼が間に合えばサポ忍をまずはためそう
サイレスされたらオワタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノってなるしね

最近、ゴールデンの沼は参加があやしい時間に帰宅になるのでつらいな~

はっはっは~、暗黒ランペ、暗黒ギロを撃つのが楽しみだ!

お、ビシージくるな
弱体魔法スキル上げをがんばらねば!

ってか、あれだな

今日中にマクロまで作っとかないと明日の沼に間に合わせれないな
早くねたいのだが・・・しゃーねーなーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/321-b3d3dacf
