【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?



両手斧戦士


暗黒が60なったので

暗黒で明日のバリ行こうかと思ってたんですが

いろいろとありまして・・・・


いろいろというか、スキルがね、足りないのが気に入らない!
4、5日前まで弱体スキル1だったんだyp!
今100まで上がったけど・・・青にしたいすぃー
鎌スキルも@10くらい足りないすぃー、今193

あれ?片手斧と盾じゃなかったの?
って思うかもしれない!
いや、思うに違いない!

けどねー、暗黒の火力を片手斧1本だけじゃ活かしきれないじゃろうと
せっかくアタッカーするんじゃからもっと攻撃に特化してもいいんじゃないかなーと思って
で、鎌にすることにした
のはいいけどスキルが足りない

弱体魔法スキルも暗黒魔法スキルも鎌スキルも青にしてから行きたい!!

装備もマルチプル欲しいし、BQリングはまあ、・・・・躍動でもレジパラあるしいいかなと思いはじめているんじゃ、MP+もあるしね
ま、ここはまた別の悩み
とりあえずマルチプル取ってからにしたいすぃー

つまり!

弱体魔法スキル、暗黒魔法スキル、鎌スキルキャップ
マルチプルリング取得
これを完了してから出たいなーと思いました!


では、それまで何をしようか
ここでタイトルの【両手斧戦士】ですよ

何気に両手斧のスキル上げもしててですね
戦士60両手斧スキルAの203まであがったんじゃよ

前に【シャインストライク】にマシダブーアクスを《貰った》しな!

レイジングラッシュ!

サポは青か侍でいくぜ!

装備も暗黒で買った装備を合わせてちょっとHPブースト
1530くらい、カルボナーラ+1食べて沼いくぜえええええええええ
攻撃食事なんてほとんどしないから、なんかちょっと攻撃受けるのが怖くなるな
沼で倒されて食事なくても前に出てるおりじゃけど、なんじゃろ、気持ちの問題か!?

でわ、おやすみ(゚Д゚)ノ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/318-578d65f7
