【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?

スポンサーサイト


6v6 ルーク1

森バリ、GW最後のバリスタ

6v6とちょっとさみしかったですな

構成

戦ナ暗白赤吟(相手チーム

戦暗白黒赤青(自チーム

ジョブの違い

ナ吟 → 黒青
結果からいきましょ
58:108
自チームの敗北

いやー、まいった
相手チームの回復が厚すぎる
ナ白赤のケアル4
ま、これだけならまだいいのですが
ミンネミンネがかなり痛かった

硬いとこにケアルかぶると倒せない
自チームは前半ほとんどGB来てないですな

自チームの黒は、ララバイと相手の暗の攻撃で抑えられてたし
おりはエレジーで攻撃まったくしぃねぇぇぇぇぇぇ
あの間隔の長さは異常(;゚д゚)
自チームの火力はかんなり抑えられてました
エレジーは2種ありますしね・・・戦暗・・・
黒は/ta or /a で探されたら少人数ではきついですな

バリロワの6人枠に詩人必須といった風潮が出たのは本当にわかった感じです

よくよく考えたらなんてバランスのいい編成であることか・・・

自チームではいかにして詩人と相手チームを離すか
誰を狙っていくか、などを話してはいたものの
倒せないのと、MPが息切れして味方が一人倒されちゃったり
なんとかしようと考えたりしていたものの、打破することは出来ずにいました

詩人はサポ青のがいいかな~とか考えてたんですが
アシボルで消えないディフェンダーはやっぱ神ですな

サポ青でいろいろやるよりも
エレジー、フィナーレ、ララバイ、風スレ、強化歌
これに特化していたほうが相手にいると嫌な感じでした
特にHPに戻る白黒にはララバイはきつそうでした

サポ戦のがええのかな?
もちろん、ヒーラーが少なければまた変わるのかもしれないけど

そういえば上手なB吟もサポ戦でしたな


自チームはどうやったら勝利を得ることが出来たのか!?

ナ吟 → 黒青

勝利するには相手の長所を抑えて自チームの長所を伸ばすのが不可欠
つまり・・・吟の強化歌を極力抑えて、黒の範囲と青の瞬発力を発揮させろと!

うーーーーーん

黒が狙われる時点できついな~
青の瞬発力て60じゃちょい微妙
青の範囲を決めていくとか!のがいいかな?

考える程勝利をつかむのは難しいと思えてきた
相手の狙い目は暗ぐらい
暗は常時スプリント・・・狙われるのわかってたみたいです
次に狙うのは戦、ディフェかー、うーむ

白赤は極力狙いたくない、というのもありました
MP使わせて放置したほうが後々効果が出てくるかな~と
削って放置
ケアル回復が厚いならこれが一番!

うーーーーむ
わからーーーん


後、自チームの赤が初顔の方でした
おりは余裕がなくてほとんで赤の動きはみてなかったのです、が

めずらーーしく
バリ後の会話がありまして

ありまして、というか
その会話のきっかけもその初顔の赤だったんです
とても感じのいい人でした

その会話の中で、相手の常連から
「はじめてにしてはいい動きしてたね」
と言われておりました

無制限の試合を見学したりして勉強してからきてたみたいでした
すごいわ~、この人
そういえば初心者だったのにルークやペトラ掘り、スプリントやスカウトの説明をまったくしてなかった

この人いわく
「何していいかわからなくてパニックでした」

いえいえ、相手の常連に初参加でほめられるくらいなら大したものです
また是非に参加して欲しい
次の沼にも参加するっていってたな~、がんばれぇぇぇ

さて、大差で負けたけど
なんかやるだけやった感があったのと、バリ後の雑談で和んだのでよく寝れそうだ

(゚Д゚)ノ またね


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/315-a55f7314
