【コンフリクト】バリスタの日記を書いてみようかな

バリスタ日記とチラシの裏。 むしろバリスタに関してチラシの裏。 まとめると主にチラシの裏・・・あれ?



いぃぃぃ山マヤー!


構成

戦暗侍侍黒赤(相手チーム

戦モナ狩忍白(自チーム

ジョブの違い

暗侍侍黒赤 → モナ狩忍白

(;゚д゚)ァ....戦しかあってねー

ジョブがバラバラだからしかたn・・・・侍2いるじゃん(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
原因は外人の侍が整列時にデジョンしてていなかった為ですな







少人数だけど、途中参加の6v6なのでルーク2

回復は、相手赤のみ、自チームナ白
MP総量は3セットのためにそれほど気になりません

が、火力が段違いですね
暗侍侍黒vモナ狩忍
なんといってもサポ狩サイドが2名に暗黒ランペ

この編成、どちらが勝ったでしょうか?

1本目、最初から攻撃を仕掛けたのは自チームから
戦ナモが相手の黒へ突撃していく
早々に黒を倒してGBゲット
人数差はこの6v6では致命的、蝉を張りつつ侍に挑発して乱戦
GBを取り、ルークへ確実にペトラを入れていく

最後まで優位を保ち1本目取り

2本目、同じような展開で自チームが取り

3本目、相手チームに早々に自チームの白を落とされて
初めて先制点を取られる

んが、戦闘で盛り返して同点から一気に抜き去り3本目得点王も取り

4:0で勝利


自チームが完全に常連チームだったのが大きい勝因でした
相手の黒は今日の森から参加の初めて見る外人だった

ここ数日?森沼が偏った編成でダメ試合で山がそこそこの構成でいい勝負ってパターン
沼の試合で山行くかどうか迷ったけど、来てよかった

(゚Д゚)ノ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://papank.blog62.fc2.com/tb.php/314-01b0e5d7
